1 May 2011

初めてのロシア:St Petersbrug 旅行記 第2日目 エルミタージュ美術館 (2)



美術館の中は美術品と華麗な装飾で満たされていました。


ああ、これもここにあったのね。 というものがいっぱいでした。写真自由でしたので、取りましたが、絵画、美術品にフラッシュはよくないので、使わずに撮りました。 そのためか、ボケている写真が多くなってしまいました。





The Holy Family (Madonna with a Beardless Joseph) Raffaello Santi
聖家族 ラファエロ




The Holy Family   Rembrandt Van Rijin
聖家族 レンブラント



 Flora (Saskia) Rembrandt Van Rijin
フロラ レンブラント



Immaculate Conception  Murillo
無原罪の御宿り ムリリョ




video

Peacock clock  James Cox

1時になったら、動かして見せてくれました。 あまりよく撮れませんでしたが、雰囲気だけでも。

No comments:

Post a Comment